ゆるやかに崖に進む人のブログ

ゆるやかにブログを書いて、いつの日かほしいものリストから物をもらえるのを期待するブログ

変化がないからTwitterを見てる

どうも皆様こんにちは、ゆるやかです。

 

私は今無職で引きこもりという典型的なクズ生活を送っていますが、この生活の1番の特徴は変化がないことです。

 

とはいえ、今は情報が気軽に手に入るようになりましたね!

 

私は主にTwitterでの情報入手が多いですね。

 

テレビのニュースなどと違い、要点を自分のペースでサッと読めるのが好みです。

 

なので、以前のブログに書いた、

「私が感じたことなどを書いていきたい」

というものは、基本的にTwitterで流行ったものを少し遅れて書く形になると思います。

 

そうでもしないと書くことなんてあっという間になくなってしまいますw

 

後は、いつの日か自分自身でこのブログを見返したときに、当時を振り替えることのできる内容だったらいいなぁ…と思っています。

 

毎度毎度文字数が少なくて申し訳ないのですが、本日もこの辺りで失礼いたします。