ゆるやかに崖に進む人のブログ

ゆるやかにブログを書いて、いつの日かほしいものリストから物をもらえるのを期待するブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくお休みします

どうも皆様こんにちは、ゆるやかです。 突然の連絡となってしまい、申し訳無いのですが、体調不良等により、しばらくの間当ブログを休止させていただきます。 何卒ご了承の程、よろしくお願いいたします。

TweetしないのにTwitter

どうも皆様こんにちは、ゆるやかです。 皆様はTwitterに登録しておりますでしょうか? 私はブログ更新の知らせと、質問箱の為にTwitterを行っております。 また、別アカウントとして、好きな絵を描く方々をたくさんフォローしているアカウント等もあります。…

一人反省会

どうも皆様こんにちは、ゆるやかです。 今日は人によってはかなりの頻度で開催されている一人反省会について記事にしていこうかと思います。 一人反省会とはなんぞやという方もいらっしゃると思いますので簡単に説明いたしますと、 誰かと会って遊んだり会話…

求められていること

どうも皆様こんにちは、ゆるやかです。 このブログをそれなりに続けてきて、一番反応がよかった記事の話になるのですが、 それがこちらの https://yurugake.hatenablog.jp/entry/2020/05/25/101637 最近のニコニコ動画は楽しい という記事でした。 この記事…

歯医者が嫌い…

どうも皆様こんにちは、ゆるやかです。 いよいよ来てしまいました… 半年に一回の歯の定期検診が…… 個人的にはしっかりと磨いているつもりなのですが、どうも虫歯体質のようで… 行くたびに削られてしまうので本当に歯医者が苦手です。 というよりは、医療全般…

(理想の)仕事が見つからない

どうも皆様こんにちは、ゆるやかです。 タイトルを見ていただいた方は「何を当たり前のことを…」と呆れていらっしゃると思うのですが、理想の仕事というのは中々見つかりませんね… 勿論人によって理想の仕事というのは違うと思いますが、 私の理想としては …

ガチャは悪い文明

どうも皆様こんにちは、ゆるやかです。 私事ですが、最近ソシャゲのガチャをたくさん回しました。 このようなタイトルの時点でお察しだとは思うのですが、何もいいことがなかったですw 私はソシャゲは基本的に無課金(課金するお金がないだけです)が、その無…

ラブプラスにふられる

どうも皆様こんにちは、ゆるやかです。 タイトルにありますラブプラス、 今回題材にするのは「ラブプラスEVERY」 というソシャゲですね。 このラブプラスEVERYは中々話題になる機会が多くて笑っていましたw そもそもラブプラスがどういったゲームかといいま…