ゆるやかに崖に進む人のブログ

ゆるやかにブログを書いて、いつの日かほしいものリストから物をもらえるのを期待するブログ

求められていること

どうも皆様こんにちは、ゆるやかです。

 

このブログをそれなりに続けてきて、一番反応がよかった記事の話になるのですが、

 

それがこちらの

https://yurugake.hatenablog.jp/entry/2020/05/25/101637

 

最近のニコニコ動画は楽しい

 

という記事でした。

 

この記事だけ、通常時の10倍程の方に見ていただきました。

 

※普段2なのが20になったとかです…

いつも見てくださってる方々ありがとうございます!

 

このブログは自分の日記や思い出作りの一環と、文章のアウトプットという目的で書き始めましたが、

 

「世の中のトレンドに合わせた際に閲覧数が伸びるんだなぁ…」

と最近気付きました。

 

思い返せば、有名な方々は基本的にはトレンドについて語っている記事が多いと思います。

 

自分にトレンドを追い続ける元気は無いのですが、ニコニコ動画を追う元気はありますので、ニコニコ動画のまとめでも書いたらいいんですかねw

要望があれば書こうかなと思います。