ゆるやかに崖に進む人のブログ

ゆるやかにブログを書いて、いつの日かほしいものリストから物をもらえるのを期待するブログ

テレビ業界は大変そう…

どうも皆様こんにちは、ゆるやかです。

 

さて、今回は暇つぶし趣味シリーズ第五段ということで、テレビについて語ろうかなと思います。

 

テレビ番組は昔からある暇つぶしの1つですね!

 

多種多様な番組があり、予算がかかっているものも多く、面白い企画が多いです。

 

ただ、昨今のYouTubeブームや、コロナウイルスの影響で再放送や未公開蔵出しが多くなってきましたね。

 

もっと昔に終了してしまった番組を再放送したりすればいいのに…と思っていたのですが、

どうやら終了してしまった番組の再放送は費用がかかるらしく厳しいそうですね…

 

いつの時代も利権が娯楽を消していってしまうのは悲しい限りです…

 

私が良く見る番組のジャンルとしては圧倒的にバラエティ番組が多いですね!

別ジャンルももちろん見ますが、普段見ているものとしては、

・いろはに千鳥

・テレビ千鳥

月曜から夜ふかし

・有吉eeee

・沸騰ワード

この辺りになります。

 

再放送などが多くなってしまっていますが、早くコロナウイルスが収まり、色々なロケや番組が撮られるといいですね!

 

さて、この暇つぶしシリーズも終了となりました。

 

まぁ概要説明だけですのでシリーズとつけていいものかは疑問ですがw

 

今後はそれぞれを掘り下げて書いていこうかなと思います。