ゆるやかに崖に進む人のブログ

ゆるやかにブログを書いて、いつの日かほしいものリストから物をもらえるのを期待するブログ

何故このブログを始めたのか

皆様どうもこんにちは、ゆるやかです。

 

これは完全にうっかりという私のミスなのですが、何故このブログを始めたのかを記載してませんでした…

 

私がこのブログを始めた理由は、「交流」です。

 

私は24歳で無職で引きこもりという特殊な状況になるのですが、そうすると当然人との交流がほぼ無くなります。

 

そうすると、言葉も発しなくなり、アウトプットができない状態になっています。

 

それを解決(というより軽減?)するために、このブログを始めて、文章を書く、人からの質問(あればですけど…)に答える、ということをやって行こうと思いました。

 

とはいえ、なんの取り柄もない無職の引きこもりが反応を貰うというのは難しいと思いますので、正直なところ、文章がメインですw

 

もしよろしければお気軽にコメントしていただけると、反応して喜びます!

 

他愛もない雑談から、気になることまで何でも来いです!

 

皆様からの質問お待ちしております!