ゆるやかに崖に進む人のブログ

ゆるやかにブログを書いて、いつの日かほしいものリストから物をもらえるのを期待するブログ

改めまして、ブログ 始めました。

皆様初めまして、「ゆるやか」と申します。

 

 ブログ最初の記事だというのに、

初めましてとあいさつさせていただいているのは、

このブログを書くのが二度目だからですw

 

丁度去年の5月に自分はこのブログを立ち上げていました。

(他人事のようで申し訳ないのですが、記憶がうっすらとしかありませんw)

 

この時期になるとブログをはじめてみたくなる性分なのかはわかりませんが、

せっかく残っていたので、改めて書いてみようかなと思い、今に至ります。

 

このブログを書き始めた去年は無職だったのですが、一年経った今も無職のままでしたw

 

世間はコロナウイルスや自粛などでだいぶ変わりましたが、私は変わらずにいます。

 

ブログのテーマといたしましては、私の何もないような日常で感じること・最近はまっていることなどを記載しつつ、皆様と交流出来たらと考えています。

 

そんな感じのゆるやかな雰囲気でこのブログをお届けできたらなと思います。

 

皆様どうかよろしくお願いいたします。

 

Twitterもやっております。

主に更新通知に使用する予定ですが、ご質問やご意見、他愛もない雑談なども受け付けておりますので、是非絡みに来てください。

 

https://twitter.com/yuruyakanigake